ダブルハート

性的マイノリティ:多重恋愛

AV

一昨日にも書いたけど、女性の事はAVからでは何も学べません。


AVは男が抜くための虚構の世界で、男の願望で成り立っている、
女性の気持ちなんてこれっぽっちも入ってないってこと。


かと言って、女性にもいろんな嗜好の人はいるので、
当てはまることもあるかもしれないけれど…。


まずは犯され願望。
これ持っている女性、たまにいるけれど、
特殊だと思ってくださいね~。


普通は意にそぐわないsexは嫌なものです。
なのに「濡れている」から、女性もホントは感じて犯されたがっている、
そんなのは男性側の勝手な言い分。
濡れるのは、女性の、自分を守ろうとする本能です。
乾いたまま男性を受け入れると、自分が傷つきますから。
乾いたままの肌と肌を擦り合わせてごらんなさい、
粘膜は肌より弱いのですよ、
濡らさないといけないわけ、わかりますよね。


激しく突くこと、あんなにされたら、膣内ケガしますって。
それぐらい想像つくでしょ?
男性も1度アナルを犯されてみたらわかるわよ。


潮吹き。
確かに潮を吹く女性はいます。私もその一人ですからね。←何気に自慢。(笑)
でも、吹く女性なんて1~2割、吹かない女性の方が圧倒的に多い、
なのに、潮を吹かない、つまりは感じない、マグロ女性だと決めつける、
何なの?


AV女優で潮吹きさんは、ホントはおしっこの場合が多いんですって。
演技前に大量に水分を取ってトイレを我慢する、
で、演技中に男優さんが女優さんの膀胱あたりを刺激する、
おしっこが出る=潮吹きに見せる
何だそうな。


全身性感帯。私はどこでも感じるけど~。←またまた自慢。(笑)
女性によって性感帯は違うものなの。
女優さんが全身で感じているのは全くの演技。
もし女優さんが本当にあれだけ感じたら、疲れ切って、仕事にならない。
だから女優さんって不感症の人の方が向いているし、不感症の人が多いとか。


あれが普通だと思って、感じない女性をやはりマグロだと決めつける、
それって、男がsex下手糞なだけですから。
女性の性感帯を探し当てて、より感じるように愛撫する、
それがテクニックのある男性ってこと。
テクニックも持ってないような男性に「マグロ」呼ばわりされちゃ、
相手になった女性がかわいそうよね。
下手糞を相手にしてる女性のけなげなこと!


AVが悪いとは言わない、それとAV女優もちっとも悪くない、
私は反対に、彼女たちって身体を張って仕事をしてるわけだから凄いと思うもん。
ただ、それを手本にしようとする男性が間違ってるだけ。
女性には敬意を払って接してくださいね。