ダブルハート

性的マイノリティ:多重恋愛

プロフィール

こぶた     50代半ば    ♀   既婚(夫とは別居中)


外見的には年齢ほどほどだと思うけど、
好奇心旺盛でいろんなことに首を突っ込みたがります。
だから行動力は若い!(笑)
夫とは別居中なので、1年365日自由が利きます。


外見    ややぽちゃ  容姿に悩んだことない 


まずまずの美人だと言われます。
♂に不自由したことはありません。←自慢か~www(笑)
ただ、すっごい真面目に見えるので、高嶺の花的に見られる。
ややぽちゃで、メタボ寸前の太鼓腹、くびれはやっとかっとわかるかな?
でも、鳩胸なせいか、巨乳に見えるみたい。


性格   メガポジティブ  むっつりスケベ 


あまりにポジティブすぎて、気にしない、反省しないため、
同じ間違いを何度も犯しちゃいます。
そして、真面目な顔して実はスケベ。
ベッドではかなり乱れます。
多重恋愛、なんて言うけど、実はsex依存症だったりして。。。
ま、誰でもいいわけじゃなく、気に入った人としかそんな関係にはならないから、
依存症までにはなってないかな?


多重恋愛気質


若い頃からその傾向にはありました。
でも、結婚後は夫一筋。
自分の性癖に気づいたのは10年前、夫と別居してから。
初めは自分自身驚いたけど、そこはポジティブ思考、
そんな性癖あってもいいんじゃないかと我が道を行く~www


現在


2つ年上のポー君、草食系  ×1
ポー君とは健全デートが主、
お出かけお泊りデートで隣で寝ても、めったにsexしない。
でも私がめちゃ惚れてる。


同い年のよっちゃん、もろ肉食系  ×1
出張が多いため、地元にいるのは月の半分。
地元にいる間は私に頻繁に会いたがり、週半分はデート。
ポー君の存在は知っていて、sexなしと言うことで認めている。
でも妬きもち妬きで、束縛したがる。私は引き気味。


その他→予備軍?(笑)
元彼  たまに電話をかけてくるが、私は取り合わない。
くま君  セフレ状態だったが、よっちゃんが嫉妬するので連絡取っていない。
あっ君  2度ほどホテルデートするものの、私がいまいち気に入らず。。。
いっ君  やはり2度ほどホテルデート、本心相手したくはないが、電話がある。
かとちゃん  もう1度会ってもいいと思っているけれど、なかなか連絡なし。


その他  2 →もちろん♂。恋愛対象と言うより、親友的存在。
せいちゃん  多重恋愛仲間。
M.P.  私の上位自我的存在。メール・電話だけで会ったことなし。
のんちゃん  私の性癖知っている弟的存在。ん?兄的存在?