ダブルハート

性的マイノリティ:多重恋愛

よっちゃん、のめり込みの件 (^_^;)?

最近のよっちゃんは凄い!
なんて言うと、私は当事者なのに他人事?


よっちゃんが私にのめり込んできてるなぁ、
なんて思い始めたのが、付き合い始めて一年ほど経った去年。
だって、会う回数が増えてきたし、
何気なく「好きだ」と口にするようになったし…。


気持ちを誤魔化したままの私は、
「好きだ」と言われても、にっこり笑うだけ。


いまだにそうなんだけど、私は自分で自分の気持ちがわからない。
誘われれば嬉しい、会えば楽しい、sexもこれ以上ないほど感じる、
でね、よっちゃんの笑顔がかわいく思えるし、
sexの時はよっちゃんに愛おしさも感じてるの。
だけど、「好き」と言う気持ちとはなんとなく違う気がして。
よっちゃんに抱いているこの気持ちって何だろうと疑問。


ともかく、よっちゃんは私に夢中になってきて。


よっちゃん、奥様亡くしてから、結構な数の女性と付き合ってきたらしい。
でもね、私みたいなタイプは初めてだとか。(本人談)


そもそも彼は、女性にモテるタイプらしく、
それまでは、女性から何となしのアプローチがあって、付き合い始める、
というパターンだったとか。
…「モテるタイプ『らしい』」と言うのは、私の好みではないから、
そのあたりの事がわからないので、
それと本人談なので、『らしい』をつけてみた。(笑)


だからね、自分から積極的に女性を口説いたのは初めてだったようで、
しかも、私は自分からよっちゃんを誘わないし、
いろんなおねだりもしない、甘えもしない。
意地っ張りで簡単にはなびかない、
よっちゃんはそんな女性を相手にするのは今まで皆無だったみたい。


つまり、私みたいなタイプは新鮮だったでしょうし、
モテてきた自負がある分、私が簡単になびかないのが癪に障ったのかも?
免疫がなかった、と言うことなのかもね。(笑)


で、私にのめり込んできてしまった…。
私にとっては嬉しいような、有難迷惑のような? (((^.^;)