ダブルハート

性的マイノリティ:多重恋愛

自分勝手な男たち

こんな女は他にいないと言う。


感じすぎる身体、男は自分をテクニシャンだと勘違いするし、
私が男に夢中になっていると思うんだって。


もし私が風俗嬢になったら、S系男性が放っておかないだろうと言う。
私が50代でも、リピーターが続出し、順番待ちになるってさ。


そんなことを言われても、私としては、ふ~ん、それが何か?


私自身はそんなつもりはないもん。sexを重要視してないから。
なのになぜ元カレと言い、よっちゃんと言い、K氏と言い、
私のこと誤解・勘違いするのかしら?


確かにsexは好きよ。好きな人の温もりを感じられるもの。
だけど、私にとってはそれだけでいいの、温もりを感じさえすれば。
潮を吹いたとか、イッタとか、それの何が大切なの?
本当に大切なのはsexで心のつながりを感じることであって、
私はそれ以上のことを求めているわけじゃない。


そんな私を本当に理解してくれているのはポーさん。
ポーさんだけはちゃんと「寄り添う」事をしてくれる。
男の自己満足に始終せず、私のしたいようにさせてくれる。
せかすわけじゃなく、ゆったりとした時間を過ごすことができるの。


彼たちにはちゃんと言ってるのよ、挿入だけが全てじゃないって。
なのになぜか「挿れてほしいと言ってごらん」だなんて私に促す。
挿れるも何も、私はそこまで求めてない。
愛撫されて、愛撫して、じゃれ合って、微笑み合って、感じ合って、
大好きな人とそんな時さえ過ごせれば、それが最高の幸せ。


身体が反応するからって、心が求めているものは違うんだもん。
身体が開発されてるからって、あなたたちの思うような性欲が強いとは限らない。
確かに性欲はある方だと思う、だけど単に好きな人とイチャイチャしてたいだけ。
基準が違う!


ポーさんは私がそこまで求めてないってことを知って、
私を選んでくれたの。
自分が草食系だからって。やはり私と同じ考えだからって。


「挿れてほしいとは思ってない」正直に言うと、
恥ずかしがってるとか、無理してるとか、正直な気持ちを隠さなくていいとか、
もう、みぃんな自分勝手に解釈するんだから!


これってさ、女性はレイプ願望があるんだっていう男の勝手な思い込みに似てない?
女性は挿入しさえすれば喜ぶ…。
何だかね~。
私みたいな女の気持ちももっとわかってほしいよね。