ダブルハート

性的マイノリティ:多重恋愛

あっ君、いっ君

プロフに書いた、その他予備軍、
まとめてお二人様、ご紹介~。(笑)


二人ともSNSで知り合ったメル友さんだった。
でも、ある時、会いたいとのメールをもらい…。


あっ君は一回り年下の恐妻家で、なかなかハンサム。
ん?ハンサムって今時死語?ま、いっか。
奥様怖い、やや気弱、でも浮気をしたい。


いっ君は還暦過ぎたどこから見てもおっちゃん。
でも某社の代表取締役で現役、結構アクの強いお人柄。


二人とも、メールのやり取りではいわゆる「いい人」。
実際会ってもいい人で、お二人とも2回ほどベッドを共にしましたが、
私の感想は???
そ、友達ならいいけれど、男としては見られなかった。


で、その後は、デートのお誘いあるも、
「彼がいるからもう会いません」
と断り続けている。
断ると、しばらく連絡が途切れるのに、
忘れかけたころに、また「会いたい」。
これだけ断っているんだから、いい加減気づけよ、
私、あんたたちには興味ないってことに!


こういう男性って、時々すっごい思い込みの人がいる。
たった1~2度のsexで、お相手女性を自分の虜にしちゃった、みたいな、ね。
そんな輩が決まって言うのが、
「あの時、あれだけ感じてたじゃないか。sexよかったんだろ?」
私の場合乱れるのは、決して演技なんかじゃない。
でもね、身体が感じても心が感じないってことはあるものなのよ。
sexって、心まで感じてこその「情交」。


私、sexは好きよ。でも、依存症ではない。
多重「恋愛」者なんだから、
やはり、少しでも心動かされる人とじゃないと嫌。
「情交」になってこそのsexでしょ?


なんて言いつつ、実はもう一人の私がいたりして…。
その話は、また今度。


で、このお二人、予備軍とは書いているものの、
私にしてみれば、今後はない。
男として考えられないってそういうこと。致命的。


お二人とも、どこで諦めるのかなぁ。うふふ♪ ← 悪女?www